マスターの日記
<< 頑張る? | main | 土曜日なのに >>
0
    神戸から

    朝から曇り。

    迷走台風5号の影響なのか、週間天気予報も目まぐるしく変わり、

    今週の土・日は晴れマークだったのですが、いつしか曇りマークに。

    日本列島に接近中なのが気になりますが、直撃の無い事を願うばかりです。

     

    実は昨日CLOSEしてから地元の農家の方に、

    キャベツ、大根、トマト、ミニトマト、キュウリ、オクラ、漬物をいただきました。

    一人生活なのに、量が半端ではありません。

     

    IMG_0255.jpg

     

    たまたま一昨日に食料品を購入してきたばかり、食べきれるでしょうか(^-^;

    なんてことを心配しながら、本日もやや遅れてOPEN

     

    しばらくして、風来坊ライダーさん(女性)が、神戸からご来店。

    昨年はバイクで来ていただいたのですが、今回は車で。

    早朝出発して5時間かけて来ていただきました。

    金曜日でお客さまが少なく、ゆっくりできると思われた様です。

    本当にありがとうございます。

    仕事や趣味の話など、いろいろと雑談、

    途中河原を散歩されるなど、ノンビリと・・・

    クルムをよほど気に入っていただいている様です(^^)/

     

    2時間ほどしてから、神戸へ戻っていかれました。

    仕事がお忙しいそうで、次回いつ来られるか分からないとの事でしたが、

    お体を大切に、そしてクルムを忘れずにいていただきたいものです。

    お土産ありがとうございました。

     

    その後Kさんがお母さまと来店。

    今日は昨年クルムの庭で収穫した、

    ウワミズザクラのリキュールを持参いただけました。

    このご主人もいつしかクルムの大常連さま(^^)/

    お帰りの際にお母さまが、マスター作の多目的ラックをお買い上げ。

    ありがとうございました。

     

    さらにしばらくして一羽のカラスさんと、カラスの親分さんが来店。

    久しぶりに三羽揃うと、話が留まるところを知りません。

    結果、今日のCLOSEは久しぶりに5時30分(^^)

     

    お客さまは来ん(金)曜日でしたが、素晴らしい一日でした(^^)/

     

    人思う.jpg

    こころのかたち

    | Cafe’kurumuのマスター | - | 18:48 | comments(0) | - | - |









    CALENDAR
    SMTWTFS
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    このページの先頭へ